渋谷イカセンター


ここ最近こってりハマっている居酒屋といえば「イカセンター」です。支店が新宿と渋谷・神楽坂にあります。函館に旅行にいってすっかり活イカにはまってしまいまして、東京で活イカを食べれるところがないかなぁと「東京 活イカ」で検索してみたら、意外と近くにあることがわかり驚きました。それ以来通っていて2年くらいファンです

今日はモバイルバリュージャパン(http://www.mvjpn.com/)の野下社長のお声がけで、渋谷のイカセンターに行ってきました。渋谷のイカセンターは初めてです。店内はシャンデリアあり、ロフト状の2階席あり、その中にイカのイケスがあったりして、不思議な雰囲気でした。相変わらず刺し身や活イカは絶品です。

戦国時代風に日本酒を小皿で飲み干すというパフォーマンスを私が始めましたら、一気に広がってしまいまして・・・。そのお陰もありまして日本酒一升瓶が6本ほどお亡くなりになったそうです(笑)

イカセンター未体験の方は是非行ってみてください♪

▼店舗情報などはこちら
http://www.uobaka.com/store_info/index.html