自分をプレゼン1「24時間365日戦える営業マンを作りあげます!!」


24時間365日戦える営業マンを作りあげます。ホームページコンサルタント山田直毅(なおたか)です。


私はBNIという異業種交流会に参加しています。BNIには多くのチャプター(支部)があります。私が所属しているのは「ラブノットチャプター」です。


BNIは毎週定例ミーティングを行なっています。毎回60秒のスピーチ時間があるのですが、その他に定期的に10分間プレゼンテーションのチャンスが回ってきます。今週は、10分間プレゼンテーションで私が伝えたいことをテーマに5話連続でお話をしていきます。


1話目の今日は私のキャチコピーである「24時間365日戦える営業マンを作りあげます!!」についてお話をしていきます。

24時間365日戦える営業マンを作りあげます。ホームページコンサルタント山田直毅(なおたか)です。

私がブログの冒頭で書いているというキャッチコピーは、BNI主催のトレーニングの1つである「プレゼンテーション・スキル・トレーニング」の中で、様々なチャプターのメンバーの方とアイデアを出し合ってひねり出したキャッチコピーなのです。


私はホームページ業界13年目、過去に手がけたホームページは500以上の実績を持つホームページコンサルタントです。プログラマーとしてこの業界に入り、彼方株式会社にて、中田英寿選手、中村俊輔選手など、アクセス数の多いWEBサイトの管理運営のノウハウを身につけました。


2004年に独立し、1年間のフリーランス時代を経て、2005年に有限会社シャープウェッジを設立しました。有限会社シャープウェッジは、現在8期目を迎えています。


有限会社シャープウェッジは少数精鋭集団を目指し、各分野1人ずつの専門家で構成されており、各自がプログラミングスキルを持っています。


ホームページ制作において、システムやサーバ・ネットワークを理解しているチームが不足していることから、システムが含まれているホームページ制作プロジェクトにおいて、特に引き合いを頂戴しております。


ホームページは年中無休。あなたが寝ていても、会社について説明をしてくれる貴重な営業マンです。私達が目指す方向性として「24時間365日戦える営業マンを作り上げる!」というフレーズはぴったりです。


あなたも、自分の片腕になる営業マンが欲しくはないですか?!その営業マンは、疲れ知らず、病気にもなりません。そんな営業マン、ホームページを手に入れたい方は、是非私どもにご連絡くださいませ。