練馬駅「玄界灘」でシャープウェッジ忘年会


練馬駅の「玄界灘」でシャープウェッジの忘年会を開催しました。毎年色々なお店で忘年会をやりますが、こちらのお店はかなりの回数通っています。姉妹店に「琴大和」というちゃんこ鍋のお店があります。区役所の真向かいの2階にありまして、そこでちゃんこ鍋を食べたい!というリクエストが社内からあがったのですが、予約が取れなかったために、姉妹店である「玄界灘」に利用することになりました。これがステキな出会いを生みました。玄界灘の「鶏鍋」が絶品です。濃厚な鶏がら出汁のスープで野菜と鶏肉を頂きました。締めのラーメンと雑炊にも大満足です。


ちょこっとリークしてしまいますと、今月の練馬えきちゃ特集に玄界灘が登場します!!


写真は3人で15本の瓶ビールを飲み干した絵です。こんな写真ばかりをとって料理の写真を取り忘れたわけです(涙)

玄海灘

食べログ 玄海灘