フェイシャルエステ初体験!!

何歳になっても初体験はやってきます。それだから人生はワクワクです。今日はビジネスパートナーの北塔(きたづか)さんがオーナーをしている外苑前青山のサロンにお邪魔してきました。

ホームページはこちらです。
http://werinasalon.web.fc2.com/

ピュアハーブを原材料とする、肌本来の力と天然の恵みを最大限に引き出してくれるこだわりの化粧水を施術に使用します。スチームや施術中に使用するお水は、水の分子構造を整える「アイウォーター」という機械でチャージしたものを使用。このお水は飲んでも美味しいんです♪

アロマが香るサロンでフェイシャルエステ。気持よすぎです。話をしながらでなければ眠りの世界に行っていたことでしょう。(タレ目のせいもありますが、)私の目はいつも眠そうだということで、目の周りを念入りにマッサージしてくださいました。

初体験結果ですが、顔がつるぴかの玉子のようになりました。いい匂いが顔からします。さらに、顔のむくみがとれて、顔がふんにゃりしてしまいました。beforeとafterを比べたら目の大きさが大きくなってました。afterの写真は寝起きのヒヨコみたいになってしまったので、掲載は見送り(笑)

男性はエステにはあまり行かないと思いますが、北塔さんのフェイシャルエステはオススメです。もちろん女性にも人気です。私の紹介だとかなりお安くコースを受けることができますので、興味がある方は是非お声がけくださいませ。