自己紹介

24時間365闘える営業マンを創り上げます!!
ホームページコンサルタントの山田 直毅(なおたか)です。


私は12年以上ホームページの仕事をしています。この道のプロフェッショナルなのですが、それでも解決できないホームページに関するお悩みがいまだにございます。そこで私は会社をつくることにしました。優秀なスタッフを集め、それぞれのスタッフに専門の分野を担当してもらっています。その分野のことなら私に任せて!という「エキスパート宣言」を社内でしてもらうことにより、自分の得意分野の悩みを責任をもって解決できる仕組を作りだしています。


その結果、ホームページの企画・デザイン・制作・開発・運営までの工程を社内で全て完結させることができるようになりました。小さい会社ではありますが、ホームページのことならワンストップで解決できるという強みを持っています。現在スタッフは私を含めて7名。お陰さまで第7期も順調に進んでいます。


私たちが取り組んでいるビジネスは大きく3つございます。

  • ホームページを作る
  • ホームページを治す
  • ホームページで物を売る

ホームページを作りたいのだけれどどこに頼んだら良いかわからない。ホームページ業者とうまくいっていないので、他の業者を探したい。いい商品をもっているんだけど、ネットショップを開くにはお金がかかるんだよね?!こういったお悩みをお持ちの方が周りにいらっしゃいましたら、是非私共にご紹介ください。きっと周りにいらっしゃるはずです。


ホームページのお悩みからあなたをレスキュー致します!
練馬をこよなく愛する ホームページコンサルタントの山田 直毅(なおたか)でした。


※普段やっている自己紹介をブログに書いてみました♪ちょっと恥ずかしいですね(笑)