誕生日会

スタッフが誕生日会を開いてくれました。ありがたやー♪5・6月生まれの人をお祝いしよう!ということで、5月生まれが私を含めて2人、6月生まれが1人。合計3人がお祝い対象となりました。今回の現場は宮崎鶏が熱い「じとっこ組合」(もちろん練馬駅、先日ブログで紹介したお店です)。相変わらず、鶏肉が美味しくて、スタッフの女性も元気で素敵でした。


▼じとっこ組合
http://bit.ly/joSscd
先日のブログには書かなかったのですが、ドリンクにも素敵なメニューがあります。「日向夏みかん」です。日向夏みかんをつかったハイボールやサワーは酸味すっきりしていて飲み口が最高です。あまりに美味しいのでお酒を飲み過ぎてしまうんじゃないかと心配になります。お店に行ったときには是非お試しください。