場所を選ばない仕事

3月から4月にかけて3名のスタッフが会社を離れ、新しい体制でいくぞーっと思っていたところ、色々な事がおこるもので、理由はさておきまして、1名のスタッフが今日から在宅勤務を始めることになりました。昨日理由を聞いて、今日から在宅勤務に切り替えたスピーディーさは、現場の早急な判断によるところが大きく、非常に感謝しています。


この仕事を選んだ一つの理由は「場所を選ばない仕事」だから。今回の様に通勤が難しくなったスタッフが仕事をやめること無く在宅で仕事を続けることができるのは、その利点の一つと言えます。働きづらい人に働ける環境を作りたいと創業当初から思っていましたが、7期目に入りその成果を問われるタイミングがやってきました。私の想いが形になるように、全力でフォローアップしていきたいと思います。