建築士 李さんがテレビご出演!!

私のビジネスパートナーである建築士の李さんがテレビに出演することになりました!!
素敵な建築をなさっていますので、お時間がございましたら、是非御覧ください。
お時間がない方は、録画してチェックをお願い致します。

BS朝日 辰巳琢郎の家物語 リモデル☆きらり 
http://www.bs-asahi.co.jp/tatsumi/
5月14日(土)昼12:00〜12:30 ガラスの箱が三つ並ぶ巣鴨の家
5月28日(土)昼12:00〜12:30 ガラスの箱が三つ並ぶ巣鴨の家(再放送)

▼ホームページ
http://www.opposition.jp/
▼ブログ
http://ameblo.jp/opposition-log/

李さんとは交流会でお会いしたのですが、二人でみっちり話をしたのは、そうそう、記憶に残る3/11、震災の日でした。電車が止まってしまい帰ることができない状況ということもありましたが、話しましょう!!という感じになったんですよね。自然の引力でしょうか。ドトールコーヒーに入り、注文をして席に座るときに、この建物はどこが建築的に安全かを判定して頂いて、席を選んだ記憶が残っています(笑)テレビに出れるって本当にすごいですね。これからも応援致します!!