心温まる絵

久しぶりに朝交流会に参加してきました。朝は頭がぐるぐる動くのでいいんですよね。その交流会で素敵な方に会いました。アーティストの佐藤 玲奈さんです。参加者のほとんどが男性なのですが、その男性全員心を動かされた癒し系の作品の数々に正直驚きました。


http://www.sato-reina.com/
URLをご紹介しちゃいましょう。ご興味がある方は是非ご覧ください!!こちらで実際の作品を見ることもできます。作品には素敵なテーマがつけられているんです。その文字と豊かな色彩の絵を眺めると、なんともいえない、心温まる感覚を味わえます。


応援したいなぁ。インターネット・ホームページ部分で強力サポートしていきたいです。