東法連青連協第4ブロックボウリング大会

年末はイベントも大忙しです。今日は法人会関連のボウリング大会に参加してきました。参加するまで知らなかったのですが、このボウリング大会には練馬東法人会以外の法人会も参加するイベントなんですね。新宿・荻窪・杉並・板橋・練馬西など普段お会いできないようなメンバーに会うことができました。


それにしても自分にはボウリングの才能がないですねぇ。2ゲームやったのですが、200ちょっと超えたくらいでした。1ゲーム目はほとんどノーヘッドで、ヘッドにあたらない病・・・。


練馬東法人会からは10人が参加しまして、うち7人が勝敗に影響を与えるメンバーになるのですが、残りの3人にランクインしたことはいわずもがな。しかし、団体でブービーになったところが来年の幹事をやるという罰ゲームを聞いていたので、内心まずいなぁと思っていましたら、練馬東は4位通過で無事に来年の幹事を逃れることができました。