mixi練馬駅コミュニティ再始動

先日、練馬駅コミュニティの懐かしい面々に囲まれるサプライズがございました。サプライズって嬉しいものですよね。まさかこの人と会えるとは!って感激しました。そんなわけで、あらためて地元のつながりありがたいなぁと思いまして、、自分が管理人をやっているmixi練馬駅コミュニティで久しぶりに、思い起こせば数年ぶりになりますが、オフ会を開催してみようと思い立ったわけです。


練馬駅コミュニティを通じて今の会社のスタッフになった人もいますし、練馬駅コミュニティがきっかけでカップルになって結婚した方もいるんですよね。そんなステキな地元の集まり。もう一度作り上げていきたいと思います。