LA JOLLA(ラ ホイヤ)

http://www.la-jolla.jp/
広尾にあるメキシカンレストラン「LA JOLLA」に行ってきました。今回のメンバーは、人脈なくしては会えなかった方々。ラテンアメリカをこよなく愛する社労士とその社労士を紹介してくださった生命保険マン(ミュージックファイター)とその社労士を生命保険会社の方に紹介してくださった可愛すぎる行政書士の3名。


メキシカン料理ってあんまり思い浮かびませんが、タコスが一番有名ですかね。ドリトスみたいな三角形のチップにいろんなソースをつけて食べたりします。結構スパイシーです。ビールは薄い感じのが多いです。一番知られているのだとコロナビールですね。その他にも8種類くらいのメキシコビールがありました。店内に流れる音楽は全てラテンアメリカ(らしい)


日本人はもっと陽気にならんといかんですよ(笑)と話していました。