人材紹介歓迎

シャープウェッジに興味を持っている知り合いがいるんですが・・・、と相談を受けることがあります。私としては、いろんな人と一緒に仕事をしたいので大歓迎なのですが、採用するしないのタイミングがありますので、お会いした時に必ず採用できるとはお約束できません。


人から紹介してもらえる人というのは、それだけでも立派なアピールになります。営業でも、自分がサービスを受けるにしても、知っている人からの紹介は、優先順位が高めになります。断りにくいという性格はありますが、「当たり」の確率がぐっとあがります。まぁ、これが「口コミ」なんですね。


魅力的な方とは、今採用できなかったとしても、ずっとお付き合いを続けて、いつか一緒にお仕事ができたらなぁと思っています。数年先になることも多々ありますが(汗) そんな訳で、人材紹介大歓迎です。