コアマッスル専門整体

先日、朝交流会でお会いしたコアマッスル整体師の前田さん。周りの方の表現が「触れずに治る」みたいな感じだったので、なんとも怪しい感じに映ったのですが、試してもいないのにそんな先入観を持つのもなぁと思い、実際に体験してきました。コアマッスルっていうのは簡単に言うと「深いところにある筋肉?!」
↓詳しくはコチラを。
http://healing-community.com/pickup/maeda.php


体験談を話す前に、山田と整体について。山田にとって整体は無縁のものでした。実は肩こりしないんですよ。こんだけ毎日キーボードを叩いて、画面を凝視する日々ですが、不思議と肩がこりません。そんな体なので、前田さんに「僕のどこがこっているか教えてください」というノリで乗り込んでみたのですが…。


もうね…、やばかったです。押されるところ押されるところ全部痛いんです。前田さんに「イタタタた」と伝えると、「痛いところを、つまり、こっているところを押しているんですよ。(軽い力で)」というお答えが。肩はあんまり痛みが無かったんですが、その他の部位はのた打ち回るほどの痛みが。つまりコリコリだったんですね。痛みは文字では表現しにくいですが、30分で1年分の悲鳴をあげました(笑)さらには、もだえすぎて、右目のコンタクトくしゃくしゃになって外れてしまいました・・・。


ところが、そこから不思議なことが起こるんです。前田さんがおまじないのように「気を注入」してくださるんですが、その後は痛みが無くなるんですよ。ほんと笑っちゃうくらいに。あははははは。とりわけ、こりゃいいなぁと思ったのは腹部への施術。内臓の奥の方の筋肉を揉みほぐしてくれました。一番すっきりしたのはお腹ですね。凝りがほぐれて柔らかくなったでしょ?!と聞かれましたが、最初からポニョポニョだったお腹に磨きがかかったように、柔らかくなってました(笑)




※興味がある方は是非一度施術してもらうと良いですね。「シャープウェッジの山田のブログ見た!」と伝えてもらうと、僕が喜びます(笑)