夏祭り(飯田橋ホテルメトロポリタンエドモント)

http://www.edmont.co.jp/banquet/summer_fes.html

お客様が占いのブースを出すということで、夏祭りイベントをやっている飯田橋ホテルメトロポリタンエドモントに行ってきました。占い関連の方とがっつり仕事をしているのですが、私自身が占いにいったことがないという残念な状態。そこで、今日はどっぷり占いを体験してきました。


手相とタロットと生年月日から星を見てもらいました。ほとんど良いことを言われたのですが、女と肝臓に気をつけるように手相占いで突っ込まれました(笑)


さて、今回の夏祭りで衝撃的だったのは、結婚式披露宴会場のような大部屋に盆踊りのセットが組まれていたことです。こー、なんていうか、盆踊りって外で踊るイメージが強かったもので、斬新でした。写真も載せちゃいますね。

「有り得ないなんてことはないんだ。」