安全地帯を出る

毎日なんとなく生きていても何かしらの「きづき」がありますが、ここ最近は「きづき」が特に多いのです。どうしてだろうと理由を考えてみたら、今まで行った事がないところへ、自分が足を運んでいるからだということに気づきました。安全地帯を出て、危険かもしれないところへ、冒険に出かけているからなんですね。


懐かしい人にあったり、とんでもないエネルギーを感じる人にあったり、積極的に人と会っています。その人たちに共通しているのは、自分よりも強い力を何かしら持っていることです。初めて会った人と立て続けに週3回会ったり(笑)そんな不思議なこともおこりました。


新しいことを試したり、新しい知識を得たり、新しいものに触れたり。安全地帯は心地よい場所ですから、ずっとそこにいたい気持ちはわかります。でも、たまには冒険にでかけないといけません。最近は冒険が楽しくて仕方なくなってきた、というところでしょうか。


「冒険王に俺はなるんだぁ」