営業がほしいなぁ

営業の諸々の作業はかなりの時間を要します。経営者としてやらなければいけないことがたくさんあるのに、目の前のことを片付けなければならないために、なかなか着手できなかったり、失念してしまったりします。


経営者は営業としても大事な役割を担いますが、まず経営ありきで、営業をしなければいけないと思うようになりました。営業にかける時間をもう少し抑えて、会社のことを考える時間をつくりたい。どうしたらいいのかなぁと悩んでいたところ、たまたまメッセンジャーで「営業の人材なんていらないですよね。」とお客様からつぶやきが・・・。そうか専任の営業がいればよいのかと簡単な結論に至りました。


というわけで、営業できる方募集中です。