練馬「しも酉」お得プライス!

2月最終営業日。スタッフの労いのために宴会を開きました。決算まであと1ヶ月。最後まで走り抜けよう!とスタッフに伝えました。

会場に選んだのは練馬駅の「しも酉」
http://www.ekich.net/gourmet/detail_277.html
3,000円で飲み放題のコースがあったので迷わず決定。驚きなのが、店の飲み物なんでも飲み放題なのだ。エビス生も山崎のソーダ割り、いわゆる「山崎ハイボール」までもが飲み放題の対象となる。普通であれば、飲み放題メニューがありそうなものだが・・・、すばらしい。恐らく僕らのテーブルは飲み物だけで3,000円/人を超えていたに違いない。

酉ということで鶏料理がメイン。とりわさや串がなかなか美味しい。3,000円とは驚きのコストパフォーマンス。

※外観の写真撮りわすれてしまったorz