面接が終わりました

今月いっぱい続けてきました採用面接が無事に終わりました。当社にご応募頂いた方々、本当にありがとうございました。99件の応募の中から25名の方と面接を行い、2名を採用。素敵な方にたくさんお会いでき、多くの刺激を受け取り、自分の中の考えを改めたり、堅固なものにしたりと非常に充実した毎日でした。新メンバーは10月の頭より一緒に仕事をすることになります。


今回は経験者の採用を考えていましたが、未経験者に情熱をもった魅力的な方が多く、最終的には未経験者を2名採用する決定をしました。シャープウェッジのポリシーの1つである「エンジニアを1から育成する!」を実践していきます。


今月の忙しさが嘘の様に穏やかになってきました。絶賛営業中でございます(笑)