「こんやど」閉店

こんやど

24時間365日戦える営業マンを作りあげます。ホームページコンサルタント山田直毅(なおたか)です。


会社で何度も利用したひいきのお店が閉店してしまいました。残念な限りです。


青森の料理が食べれて、うまい日本酒が頂けるツボなお店だったのです。青森出身のオーナーさんですが、実家を継がれるとのことで、致し方ない閉店となりました。家族が絡んだ問題は年齢や世代等、時間軸を伴うものです。周りの方が、こういった問題に正面から向かって新たな道を選んだという話を聞くと、自分自身のことを思わずにはいられなくなります。時間は待ってくれないですからね。


街は移り変わりが早いと言われますが、数年はあっと言う間です。「こんやど」も3年半以上練馬駅に賑わいを与えてくださいました。多謝!