眼鏡が壊れました…

24時間365日戦える営業マンを作りあげます。ホームページコンサルタント山田直毅(なおたか)です。


朝、眼鏡をかけたら、右の耳に掛けるところが根元から折れました。金属疲労かな。どうしても車を運転しなければいけなかったので、鼻と左の耳に掛けるところだけで眼鏡を支えて運転していたんですが、バックミラーに自分の顔が映ると、右の方が軽いから眼鏡が左下がりになってしまって…。


という訳で、眼鏡新調しました。安い予備用も近いうちに購入しちゃいましょう。今まで眼鏡一本で過ごしてきたのが不思議なのかなと。結局前に買った店で買うことにしたら、以前のカルテが出てきまして、2002年に来店されてますねぇと。ということは1本の眼鏡で7年間過ごしたってことですね。十分償却してます。