スタッフブログ

24時間365日戦える営業マンを作りあげます。ホームページコンサルタント山田直毅(なおたか)です。


3月からスタッフ持ち回りでブログを書いてもらっているのですが、個性が出ていていいなぁって思います。昨日の記事ですが、車の画像で爆笑してしまいました。営業日は毎日書くように自分は努めているんですが、なかなか大変なことですね。スタッフを見ていると、週に1度程度でも大変そうですが、止めませんよ。


▼車のデザインにこだわりがあり(笑)
http://www.sharpwedge.co.jp/staffblog/?p=403


次に書くまで1週間以上あるのですから、ネタをその間に考えればと思うんですが、これって宿題みたいで、やっぱり難しいんですね。毎日書いていると内容って薄くなってもいいかなぁって思うところがあるんですが、週1とかだと逆にしっかり書きたくなるのかもしれません。


▼スタッフブログはこちら
http://www.sharpwedge.co.jp/staffblog/