第6回「facebook使い方初級セミナー」


24時間365日戦える営業マンを作りあげます。ホームページコンサルタント山田直毅(なおたか)です。

今月も毎週セミナーを開催いたします!!4月は毎週木曜日に開催を予定しております。5月は水曜日、6月は火曜日、7月は月曜日と曜日をひとつずつずらしてスケジューリングいたしました。


本日は「Facebook使い方初級セミナー」を開催しました。こちらのセミナーは6回目を迎えました。お陰様で人気セミナーとして定着してきました。私のセミナーの特徴はなんといっても「分かりやすさ」。そして皆さんからご好評な「資料の素晴らしさ」がございます。


私がプログラマ→SEとシステム畑を経験してきたこともあり、難しいことをどうしたらお客様にわかりやすく伝えることができるかを常に意識してお話を進めてまいります。さらには受講料の3,000円が丸々資料代に代わってしまうのではないかと思えるほどの分厚い資料をご用意しております。


ありがたいことに、巷の高額セミナーと私のセミナーを比べて唖然とする方も現れました。評判が上がって参りまして、口コミに敏感な女性の方の受講も増えてきております。


次回「Facebook使い方初級セミナー」は5/9(水)に開催予定です。1ヶ月前には告知いたしますので、こまめにこちらをチェックしてくださいますと嬉しい限りです。