純銀(SV1000)アクセサリー取扱商品拡大


24時間365日戦える営業マンを作りあげます。ホームページコンサルタント山田直毅(なおたか)です。
本日は当社が運営するECサイトSWECO」の宣伝をさせて頂きます。本日ご紹介しますのは、金属アレルギーの方でも大丈夫なシルバーアクセサリーです。今までも同商品を扱っておりましたが、この度、商品ラインナップを拡大することにしました。


シルバーアクセサリーは金属アレルギーになりやすいと思われがちですが、銀自体はアレルギーの原因ではないことをご存知でしょうか?!デパートやアクセサリーショップで販売されているシルバーアクセサリーは純度が92.5%の銀を原料としています。純度92.5%のシルバーをSV925といいます。柔らかい金属である銀に硬い金属を7.5%混ぜて金属として硬度を上げて加工しやすくしているのです。


金属アレルギーは身に付けたアクセサリーなどの金属が微量ながらに溶け出して体内に流れ込み、アレルギー反応を示すものです。先程銀はアレルギーの原因ではないと書きました。つまり、銀以外の金属、7.5%の混ぜあわされた金属がアレルギーの原因になっているのです。


私共が取り扱っている商品は純度99.8%以上の銀(SV1000)を原料とするシルバーアクセサリーです。実際に金属アレルギーの方に身に付けて頂きましたが、1日経ってもアレルギー反応がでませんでした。もちろんそのお客様からは購入したい!の声を頂戴しました。金属アレルギーの方は高額なプラチナを身に付けていることが多いのですが、もう少しリーズナブルに安心できるアクセサリーを身に付けていただければと思い、当社で取り扱うことになりました。金属アレルギーの方や皮膚科の先生にオススメの品物です。是非商品をご確認くださいませ。


▼SWECO
http://sweco.jp/