インフルエンザにかかりました


24時間365日戦える営業マンを作りあげます。ホームページコンサルタント山田直毅(なおたか)です。


いやぁ、やってしまいました。朝うなされて起きましたら熱が38度を超えていました。月曜日に娘がインフルエンザと診断されてから警戒を強めていたのですが、時すでに遅し、おそらくその前の週末には感染していて、潜伏期間を過ぎて発症したようです。セミナーを受講してくださった皆様に大変なご迷惑をおかけしましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。


それにしてもインフルエンザの検査の鼻の絶妙な痛みはなんとも言えないですね。棒を刺されたあたりから鼻から息を吸って口から吐くと気が紛れました。


今週いっぱいは全てのアポイントをキャンセルさせて頂くことになりました。アポイントを頂戴しておりました皆様には大変申し訳ない限りです。またアポイント調整にご協力くださいましたこと御礼申し上げます。ありがとうございます。