名刺バージョンアップ(裏)


24時間365日戦える営業マンを作りあげます。ホームページコンサルタント山田直毅(なおたか)です。


昨日は表面のお話をしましたので、今日は裏面のお話をしていきます。この名刺をお渡しすると、裏面で会話が盛り上がります。みなさんびっくりなさってくださるのです。名刺は突っ込まれてなんぼですね。初対面同士であれば話題に困るのは当然です。でもそんな時に名刺に小ネタが書いてあったら、思わず突っ込んでしまいたくなることでしょう。


裏面は「2012年1月長男が誕生↑これまで以上に頑張ろうと決意!」という一文が追加されました。息子が産まれて、今まで以上に毎日に張り合いが出てきました。幸せオーラを全開にして、皆さんに元気をお届けしたいと思います。


子供ネタになると、ホームページの話を忘れてしまいますね。ごめんなさい。