飲み物の味が変わる?!スマートカード!!


先日知り合いからとあるカードを購入しました。「スマートカード」と言います。使い方は簡単!!食べ物や飲み物のそばに数分間置くだけです。そうすると、本来の味やうまみが出て、風味が豊かになることが実感できます。


接触していないのに味が変わるというのはどういうことだ!!と思ったのですが、以前同じような体験をしたことを思い出しました。水を濾過してパワーを加える装置で生成したお水に、お弁当用の小さなケチャップの袋を浸して少し置いたものと、水に浸していないものを食べ比べてみました。浸した方は酸味と風味が増し、美味しいと感じました。浸していない方は普通でした。こういうことが実際にあるんですね。


似たような実験で、色々な人の手に塩を乗せて、その塩を食べ比べると人によって味が違ったりします。苦かったり甘かったり。苦い塩の人の顔をみると思わず笑ってしまいそうな展開になります。それぞれの人が出す波動が味を変えてしまうのだそうです。


そんな訳で、このカードにその力があることをすんなりと受け入れることができました。写真のとおり、会社のデスクでコースター代わりにコップの下に引いています。


実は身体に当てて使うこともできます。携帯電話と一緒にすると、携帯電話の待ち受け状態から出る電磁波の防止にも役立ちます。このカードを購入した翌日、定期入れにカードを入れて持ち運んでいたのですが、電車の改札を通ろうとした時にSuicaが認識されないハプニングが起こりました。電磁波をブロックしてしまうんですね。偶然の体験だったので驚きましたが、かえってカードの力を確信するにいたりました。


ご興味のある方はご紹介しますので、(勇気を持って)お声がけください(笑)

[私が講師セミナーPR]-------------------------------
ホームページのプロが教える「facebook使い方中級セミナー」11/24(木) 19:00-21:00
詳しくはセミナー最新情報ページをご覧くださいませ。
お申し込みはWEBから!!→お申し込みフォーム

■今後のセミナー予定
詳しくはセミナー最新情報ページをご覧くださいませ。

                                                                                                      • -