ラジオ体操で目覚める!!

[PR]------------------------------------------------
ホームページのプロが教える「ビジネスメールマナーセミナー」10/27(木) 19:00-21:00
詳しくはセミナー最新情報ページをご覧くださいませ。
お申し込みはWEBから!!→お申し込みフォーム

                                                                                                      • -

カテゴリーをテクニックにしてみたものの、他の方ではなかなか実現できないお話で恐縮なのです。私の父が毎朝ラジオ体操をリアルタイム(つまり6:30)にやっているのですが、ちょうど私が起きたいなぁと思っている時間なので、「♪新しい朝がきた!」というテーマ曲がなる頃に目覚めるようになりました。


一度頭の中でリンクしてしまうと、このテーマ曲が、私の目覚ましテーマ曲になってしまいまして、ラジオから流れてくると妙に安心して、目がぱっちりするようになりました。起き上がってリビングを覗くと、父がラジオ体操ing。素敵な家族です。