1月に誕生する赤ちゃんの性別が判明しました!!

今年5月に私の奥様の妊娠がわかってから、早いもので6ヶ月(妊娠の数えだと7ヶ月)。中絶ができる間は人道的な観点から性別を公開しないという筋の通った産婦人科医にかかっているため、今日の定期健診でやっとこさ性別を教えてもらうことができました!!

証拠写真を掲載します。

まぎれもない男児でございます。太ももとお尻、そして反対の太ももの間に「シンボル」が!!丸で囲んでありますから、わかりますね。究極のポルノ写真です(笑)

私の娘は13歳になりました。生まれつきハンデを持っているので、私の個人的な思いで、後見役となる男の子がほしい、もう女の子はいるから男の子が欲しいと祈っていました。念願がかなって、涙がでました。

1月に無事に生まれてくることを祈り続けます。

感動をありがとう!!