Loveknotフェスタ!!2011

Ginza Roots Tokyo(http://loungeroots.com/tokyo/home.html)にてビジネス交流パーティを開催しました。
私も幹事の一人としてイベントに携わりました。イベントやるって大変ですね。
いつも幹事をやってくださっている方々に頭が下がる思いでした。

ご参加くださった皆様のお陰で盛会となりました。当日はスライドや音楽を担当しました。スライドは即席ではありましたが、なかなかのご好評を頂き嬉しい限りです。音楽は私の趣味も入っていましたが、秦基博大橋トリオ、そして私のスタッフがやっているバンド「スミスとペロ」(笑)をチョイス。「スミスとペロ」はアルバム2枚分を流してみました。

→スミスとペロ(http://www.geocities.jp/smithtopero/framepage14.html)

実際にイベントをやってみて、すごい達成感を得ることができました。始まるまではどーなることやらと思っていたのですが・・・。ご協力くださいました皆様に改めて感謝申し上げます。ありがとうございます。