いつも笑顔であれ

いやぁ、暑いですね。交差点で信号待ちをしていると出勤前の方々の苦痛の表情がたまりません。以前も同じような記事を書いていますが、これから仕事に行くっていうのにその顔じゃ勿体無いですよ。職場に行きたくない、仕事が楽しくないと言っているようなものです。しかしまぁ、この暑さですから致し方ないところも正直ありますね。


でも私は違います。スーツパンツに長袖シャツを着ていても、涼し気な笑顔で乗り切りますよ。毎日が楽しくてしょうがないんですから。


サラリーマンの皆さんは年功序列・終身雇用制度がなくなった現代、将来への不安を漠然と感じていることだと思います。簡単にいえば、自分が50歳、60歳になった時に働いていられるのか、年金はいつから支給されるのか、そもそも年金は支払われるのか・・・。そんな不安を感じているのに、不安のままでそっとしている方が多いのではないでしょうか。未来を切り拓くのは自分しかいないのです。制度は他人が決める物。それに乗っかっている以上、不安から解消されることはありません。


将来が不安で、そこから抜け出したい前向きな方にオススメなセミナーを紹介します。
『35歳までに見つけたい!あなた独自の「強み」発掘お役立ちサロン』
http://ameblo.jp/successcareer/entry-10944774475.html


▼強み活用診断!! あなた自身強みを把握し、活用できているかを診断できちゃいます!
http://app.will-way.biz/tsuyomikatsuyou/