O型の会


ユニークな交流会をご紹介。参加資格はO型であること。こんなわかりやすい参加資格はなかなかありません。私は先月からこの会に参加するようになったのですが、それからというもの、どなたかとお話をする時に「何型ですか?!」と思わず聞いてしまうようになりました(笑)

今月はいつもとは違いO型の人を応援するということで、ヤクルトの館山投手を応援するために、神宮球場に行ってきました。野球観戦は久しぶりだったので楽しみにして行ったのですが、残念ながら雨が激しくなり、0-0のまま5回で中止となりました。「中止になった試合に行ったのは初めて!!」変なツボで納得しちゃいました。どなたも怒ることなく、さすがO型と思いながら、二次会に移動しました。

O型の方いらっしゃいましたら、お連れしますので、お声がけください。