練馬東法人会青年部幹事に


本日練馬東法人会青年部の総会が開催されまして、めでたく幹事の役を就任致しました。任期は2年。就任依頼を受けたときには、任期の話は聞いていませんでしたが、そんなことは問題ではございません。地元の輪の中に、また一歩足を踏み進めたことが私としてはとても嬉しいです。

役付になるとピンバッチを頂けるのですが、私は既に、第2ブロック第3支部の副支部長なので、昨年ピンバッチを受け取っていました。本日の総会で授与されず少々残念・・・。

練馬東法人会公益社団法人を目指して、今まさに変革の時を迎えています。幹部の方々のご苦労は相当なものだと思います。私も微力ながら、その末席に加わりお役に立てれば光栄です。