あたらしい仲間

本日より有限会社シャープウェッジは第七期に突入します!第七期を始めるにあたり、新戦力が合流しました。本日より営業部門に藤崎さんを迎えました。

今後のシャープウェッジの営業部隊の中核になるべくビシビシ鍛えるつもりです。という訳で、日々、修行の旅に連れていくことにしておりますが、今日はいきなりの洗礼をあびてもらうべく、BNI Loveknotチャプターの定例会に参加してもらいました。あのパワフルなメンバーの前で60秒スピーチをさせて頂きまして、彼らしいスピーチに皆さんが暖かく笑ってくださったのが実に感動的でした。みなさまありがとうございます。

定例会の後も、Loveknotメンバーとの打ち合わせや、お得意様3件周り、夜は地元の方と情報交換のため食事をとるなど、営業業務がぎゅっと詰まった初日を体験してもらいました。帰りが遅くなってしまい、奥様には申し訳ない限りですが、がっつり組み合って成長を見守りたいと考えていますので、どうかご容赦を。新しい仲間も加わり、第七期素敵な滑り出しになりました。