記念日

今日はちょっとした記念日。父に娘をお願いして、夫婦で食事に行くことにしました。プライベートな内容なので「そんなの関係ねぇ」って思う方もいらっしゃるとおもいますが、結婚後何の記念日かといいますと、付き合い始めた記念日・・・(そんなの祝ってるんのかい!ってツッコまれそうですが)、そしてプロポーズ記念日です。付き合い始めて今日で3年になります。2年の記念日にプロポーズをしたのです。あれから1年が経ったんですね。去年は結婚式で忙しかったことを思い出します。


お隣り韓国ではなんでも記念日になってしまうそうです。手をつないでもチューをしても記念日?!まぁ、そこだけがクローズアップされるので、実際はどうかわかりませんが、それはそれで素敵なことだと思います。お祝いをするきっかけってそんなに多くありません。きっかけがあるなら、そのきっかけをしっかりと活かし、祝福することが大切だと私は思います。これは個人的な意見ですよ。スタッフの中には、女性だけれども記念日は関係ないと言う者もいますから、女性なら誰しもが記念日好きということではないようですのでご注意を。


そんな訳で、夫婦ふたりの時間を満喫させて頂きました。


私の会社「シャープウェッジ」はこちら→http://www.sharpwedge.co.jp/