営業強化月間

3月は営業強化月間!!に勝手にしました。毎日アポイント2件以上!!ガツガツ出かけていきます。


お名前は出していませんが、ブログでも紹介したことがある方が2月末で会社を退職するという突然のメールを受け取りまして、意気消沈しておりました。夜に電話がつながりまして、事情まではわかりませんが、その方が「人脈は会社に譲りました」と言ったので、「人脈は人に宿るんだ!」と思わず熱くなってしまいました。知らないうちに心配が私の中で膨らんでいたのかもしれません。


ひとまず、これからも頑張ろう!と励まして電話を切りましたが、どんな道を歩むにしても、人脈は大切です。しっかりと縁を結べば、意外なところで、つながりが太くなることがあります。会社を辞めたからって、縁まで切ってはいけませんぞ。