テクニカルショウ ヨコハマ 2011


パシフィコ横浜で開催されている「テクニカルショウ ヨコハマ 2011」に行ってきました。みなとみらい駅を出ると、颯爽と立ち並ぶビル・マンション群。景色に圧倒されますね。

私どものお客様であるシュリーマン様が「ピュアクリーン」をご出展という噂を聞きつけまして、差し入れを持って突撃してまいりました。場内はなかなかの賑わい。お決まりなのか崎陽軒のシュウマイ弁当も売っていました(笑)

こうした展示会は疲労がたまりますので、差し入れは甘いものを!!と考え、地元練馬駅の甘泉庵で「黒糖ブッセ」を購入しました♪皆さんの疲労回復に一役買えれば幸いです。

展示は色々ございましたが、水と養液だけで野菜を栽培するプラントやコンセントをつながなくても、接触していれば充電ができてしまう装置など、興味深かったです。

ピュアクリーンはこちらのサイトで詳しいご紹介をしております。
ピュアクリーン通販サイト