mixi練馬駅コミュ再始動

mixi練馬駅コミュニティの管理人を実は私がやっております。ここ数年間放置していたのですが、活動を再開することにしました。やっぱり地元の友だちが欲しいし、練馬駅でオフ会を開くことで、今までそのお店に行ったことがなかった人が常連さんになっていったり、お店の売上に貢献したり、様々なプラスが生まれます。


そして本日めでたくオフ会を開催することができました。mixi練馬駅コミュ再始動です。全盛期は30名前後の参加者で賑わったのですが、mixiの勢いに陰りがあるのか?!最終的には5名までいきましたが、こじんまりしたオフ会になりました。


はじめはそんなものだったなぁと昔を思い出しましたよ。「肴」というお店でたった3人でやったのが練馬駅コミュニティの初オフ会でした。今年のひとつの目標として毎月オフ会開催を打ち立てたいと思います。