明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。「2011」という数字にまだ違和感を感じている山田です。あまりかしこまった挨拶が好きではありませんので、簡単で恐縮ですが、

昨年はたくさんの方々にお世話になりました。本年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

というところで新年の挨拶に代えさせて頂きます。簡単すぎる!と突っ込みたい方は是非直接お会いしてご挨拶させて頂けますと幸いです。本年も元気いっぱいに頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。


年末年始皆さんはいかがお過ごしでしたか?昨日か今日から仕事始めの方が多いですよね。まだ休みボケという方もいらっしゃるのでは・・・。私の年末年始は、まぁ忙しかったです。掃除をしている時間がありませんでした。しかーし、ひとつだけ貴重な体験をしました。

紅白歌合戦を一瞬足りとも浮気せずに観終わり、行く年くる年に突入しました。

今年は一途に紅白歌合戦。この他にも年越しそばは合わせ出汁からつくってみたり、ちょっと料理に凝った年末年始でした。