起きれなかったり

ここ最近ですが朝がとても辛い。起きたくないと身体が言っているようです。人間ですから嫌なことがあれば、拒否反応は起こるわけです。でも朝は来てしまいます。あはははは。そんな訳で目覚めます。現実主義の楽観主義。私を表現するにはこれがぴったりです。すっごい悩むんですが、意外と頑張れちゃうみたいな。そんな性格のお陰でなんとかもっています。周りのみんなも支えが本当に嬉しいです。みんな私以上に頑張ってくださってます。深く感謝するばかりです。


朝起きれなくて一つ残念なことは、娘を学校に送り出すミッションが達成できないことです。朝顔を合わせないと、夜帰ったときには眠った後ということが多々あります。こんな心境ですが、まぁ、粘り強い性格ですので、不景気をいなして、きっと勝利をつかみます。