疲れに元気

歳なのでしょうか。金曜日になると月曜日からの疲れがたまってきて、ぐったりしてしまいます。そんなこともあり、金曜日はアポイントを入れずに考える日にしたのですが、今週は達成できませんでした。なはははは。


今日は正直なところ、ちょっと元気がなかったのです。色々なことを悩むことが正直なところ少し辛いのです。仕事には終わりがあるけれど、悩みには終わりがなく、解決したつもりで一度吹っ切っても、また振り出しに戻るような残念な気分になるときもあり、独りでぽつーんと悩むことに限界を感じ、都心の暑い街にそのまま倒れてしまいそうな気分になります。


ところが、やっぱり救いはあるものですね。とあるお客様を訪問しましたところサプライズなゲストが登場しまして、その方のお話で、偶然にも「元気」をもらうことができました。苦労してきた人には自然とパワーが宿るというか、前向きな気持ちがあふれているんですよね。疲れに元気が効きました♪


ありがたやー。