畢宿(ひっしゅく)

宿曜占星術によると、私は「畢宿」。どんな性格かというと・・・

  • 女神ビーナスのようなみずみずしいイメージ
  • 見かけは穏やかで聡明だが頑固
  • 冷静沈着で堅実
  • 執着心や所有欲が強く守るべきものは守り抜く
  • 行動がマイペースなので自己中と思われる

ということのようです。占いはあまり信じていなかったのですが、今年に入ってから、たくさんの占い関係の人にお会いするようになりまして、不思議なもので、どんどん惹き寄せられていってます。この占いも結構当たっているなぁって思うんですよね。なはははは。


宿曜占星術では他の方との相性が占えるのですが、私ともっとも相性がいいのは

  • 昴宿(ぼうしゅく)
  • 觜宿(ししゅく)

の方なんだそうです。昴宿は外苑前のお得意様と、江古田のお得意様。觜宿は渋谷のお得意様と今度入社するスタッフなのです。


どの占いを採用するか悩みますが、1つの占いで社員全員を占いまして、それぞれの性格や相性を把握しておくと面白いんじゃないかと。もしかしたらリスク回避になるんじゃないかと思ったりします(笑)本当は性格判断とかのデータを使うべきなんでしょうけどね。