免許更新

今朝、石神井署にいって免許を更新してきました。警察署で更新ができるということは!「ゴールド免許」をゲットです。週末は必ず運転していますので、そこそこ車に乗っているんですが、普通に運転していれば、違反はしないものなんだなと実感しました。


さて、今夜はワールドカップ日本代表戦。対戦相手はカメルーン。先週の金曜日、会社のスタッフが私ともう一人の誕生日飲み会を開いてくれました。嬉しいです。プレゼントを貰えるのですが、恒例のプレゼントになっているのがパンツ。カルバン・クラインの赤いパンツを頂きました。おしりのところに「JAPAN」の文字が入っています。日本の勝利を祈念して、このパンツを履きました。頑張れ日本!