朝ウォーキングを始めました

sharpwedge2010-04-14

今週から朝ウォーキングを始めました。月火水と3日間続いていて、明日も大丈夫そうなので、ブログに発表してみることにしました。三日坊主になると恥ずかしいですからね。ひとまず毎日続けてみようと思います。いつも同じコースだとつまらなくなりそうなので、7コース開発して、曜日でぐるぐる回していきたいと思います。


ちなみに月曜日は「南蔵院」コース。火曜日は「練馬総合運動場」コース。今日、水曜日は「徳殿公園」コースを回りました。明日は東の方に行ってみようかと思います。


ここ最近「継続力」が身についてきたなぁと実感します。何事も続けていくことが大切なんですよね。続けるは続けるでも、怠け続けるべからず!