環境の日

24時間365日戦える営業マンを作りあげます。ホームページコンサルタント山田直毅(なおたか)です。


6/5は環境の日j-waveを聞いていたら、ゴミ拾いをするイベントの話が聞こえてきました。大人が捨てるゴミが問題らしいです。ゴミを勝手に捨てちゃいけないと大人は思うのですが、それが少しねじれてしまって、捨てるなら、一見しても見えないようなところにゴミを捨てるそうです。茂みとか、くぼみとか。見つかりにくいゴミがたくさん。


そう言われてみると、大人の方が信号を無視します。意外と大人はマナーがないというか、慣れてしまってずるくなっているものですね。


土日には代々木公園でイベントも開かれるようです。興味のある方は是非是非。
http://ecolife2009.com/