肉汁や

sharpwedge2009-04-06

24時間365日戦える営業マンを作りあげます。ホームページコンサルタント山田直毅(なおたか)です。


練馬駅うどん屋がオープンしました!早速食べてきましたのでレポートします。


場所は練馬駅南口を出て、左(桜台方面) 三井住友銀行と消防署の間の道を右へ。目白通りにぶつかったら渡り、左へ。coco壱番の道を斜めに入って少し歩いた右手。


メニューはうどんしかないです。手打ちのしっかりしたうどんを肉汁につけて頂きます。なかなかの美味。ボリュームもあって、お腹へのインパクトも大きいです。お勧めなのは「スープ割」濃厚な魚系の出汁が口に広がります。


ラーメン店がずいぶん増えましたが、蕎麦屋うどん屋は少なくなってきたように思えます。そんな世の中でぴかりと光るお店ではないかと思います。