ブログ復活宣言!!


24時間365日戦える営業マンを作りあげます。ホームページコンサルタント山田直毅(なおたか)です。


皆さん、ご無沙汰をしております。突然ではございますが、ブログ休止宣言を解除し、本日からブログを再開することにいたしました。


一ヶ月間じっくり取り組んでだプロジェクトが、先週金曜日にサイトリリースを迎えました。昼夜問わずクライアントとやり取りをし、一歩ずつ前進しました。お陰様で素敵なチームに恵まれ、ゴールへとたどり着くことができました。


このプロジェクトは「私は職人である」という私の原点を思い出させる良いきっかけになりました。作品が出来上がった時の感動と、それを利用した方々からの共感による感動を味わうことが私の喜びだと改めて感じたのです。


誰もがわかる感覚でいえば、料理を作り、食べて美味しいと言ってもらえるような感覚ですが、営業にかかりきりになり、現場を離れていた時間が長くなりすぎたせいか、味覚を失いかけていました。


さて、私どもシャープウェッジが関わることができた作品はこちらです。是非、多くの方にプレイしていただきたいです。あなたにもお願いします。
http://togo.muji.net/


また打ち込める案件がありましたら、ブログ休止もやむを得ませんので、是非、ご用命くださいませ。