第8期を迎えました!!


24時間365日戦える営業マンを作りあげます。ホームページコンサルタント山田直毅(なおたか)です。


皆様のご支援とご愛顧に支えられまして、有限会社シャープウェッジは4月で第8期を迎えました。誠にありがとうございます。


2005年に会社を立ち上げた時には、いつまで続くのかわからないくらいビジョンが曖昧でしたが、今や将来を見据えた事業展開ができるようになって参りました。これもひとえに、私共をはげましてくださる方々のお陰様であると存じます。


今期は新たな事業として

  • 「集客不要」のWEBアンケート事業
  • 「常に最新」のインターネットサービスマニュアル販売事業

を展開していく方針でおります。意外と気になる二本立てになっております。詳細は次第に明らかになりますので、今しばらくお待ちくださいませ。


本年度も、昨年度と変わらぬ、いや、それ以上のご支援・ご鞭撻をどうぞよろしくお願いいたします。