フリー写真素材「足成」


24時間365日戦える営業マンを作りあげます。ホームページコンサルタント山田直毅(なおたか)です。

本日は、私のビジネスパートナーのエイムデザイン様が運営なさっているフリー写真素材「足成」をご紹介します。このサイトの強みは、そう、写真が無料で利用できるのです!!しかも高画質!!びっくりです。


こちらの写真には特に意味がありませんが、色々みていたらこんな写真もあるんだ!ということで掲載してみました。


私のブログの記事の先頭には必ず写真が使われています。これはFacebookなどで紹介する際にアイキャッチ画像として利用されるためです。テーマにあった写真を選ぶのは骨が折れるのですが「足成」には様々なテーマの写真があるので、大変助かっています。


必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア"の極意

こちらの書籍の中で「テクニック23」として「足成」が紹介されていましたので、私のブログでもご紹介させて頂きました。