Facebookページセミナーを開催しました!


24時間365日戦える営業マンを作りあげます。ホームページコンサルタント山田直毅(なおたか)です。

2/28(火)Facebookページセミナーを開催しました。イベント企画から告知、開催まで短い期間で進めたのですが、多くの方がお越しくださいまして嬉しい限りでございます。


Facebookページでたくさんのいいねを集めるために必要なこと!それは応援団を作ることです。先日のブログに書きましたが、応援団がいれば、Facebookページの「いいね!」スタートダッシュをかけることができます。お金を払えば「いいね!」してくださる方もいると思いますが、そんなファンがいてもFacebookページは盛り上がりません。自分の応援団とその応援団のお友達が盛り上げてくれれば、素敵なFacebookページになるはずです。結局は投稿数が大切なのです。管理人・ファンの区別なくたくさん投稿して盛り上がってくださいませ。「いいね!」の数より投稿数!